プロフィール
ヒガヒガシ
沖縄移住して約4年!
毎週日曜日は野球三昧のヒガヒガシです。
対戦相手募集中!
気軽にメッセージください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ブラックパール‐草野球日記‐ › ◆練習試合 › 第34戦 − 練習試合 − MAYBE'S −

2012年12月08日

第34戦 − 練習試合 − MAYBE'S −

12/2日は残念ながら雨で中止!
最近週末は非常に天気が悪いっすね~(泣)
今年の試合数は残りを含めると37試合。昨年は38試合だったので、昨年と同じぐらいだが、今年は雨で中止が多かった(雨で10試合中止)

さて、だいぶ日がたってしまったが、この日は練習試合でした!

11月25日(日)
【場所】東風平ソフトボール場
【時間】13:00〜
【相手】MAYBE'Sさん
第34戦 − 練習試合 − MAYBES −
練習試合の相手はMAYBE'Sさん。関わりリーグ2位と3位の試合!

2回まで両チーム無得点。
しかし3回、先発GMが突如制球を乱し、ヒットと四死球などで5点を奪われる。
更に4回にも2点を奪われリードを広げられる。

5回からは2番手花城が登板するも、エラーやヒットなどで2点を献上。

一方貧打打線は・・・・
相手好投手から6安打放つも、打線は繋がらずツバサのタイムリーで1点・エラーで1点の計2点止まり・・・

試合結果は9-2で大敗・・・・

これで今シーズン初の3連敗

嫌な流れのまま、今週は楽空杯2戦目です。

相手はT・TBOWLてだこさん。
このチームに負けると1次リーグ敗退決定。
勝った場合は、ブラック・てだこさん・オキメタルさんの3チームが1勝1負で得失点差での勝負!


MAYBE'S    :005220  /  9
ブラックパール :000101  /  2


2012年通算
33戦25勝8敗0引分け



ランキング参加中! 応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(◆練習試合)の記事
第29戦~第30戦 
第29戦~第30戦 (2014-12-29 11:07)


Posted by ヒガヒガシ at 11:38│Comments(3)◆練習試合
この記事へのコメント
野球やりたいっす(泣)
Posted by ナカムラ at 2012年12月09日 01:09
ナカムラさん

帰ってきたらいいよ!
ナカムラさんがいないと勝てない
Posted by GM at 2012年12月09日 15:56
18番は永久欠番ちゃうぞ~!
早く帰ってこななくなるかも!?
Posted by ヒガヒガシ at 2012年12月10日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。